2017年05月08日

瀬戸内 行きあたりばったりGW2017 その2

5月3日(水) 夜

さあ、夕食プラス飲み会だ。
まず、町屋イタリアンへ。
そこは、町屋なのに、フランス人がやっているカフェイタリアンといったところだ。
中も古っぽく造っている。
名前がよくわからないが。まだ新しいようだ。
そこで生ハムとスパークリングを。
IMG_2837[1].JPG
2件目は駅へと続くアーケード商店街の、イタリアンバル「八十八」へ。
なんとそこは、オーパス1がおいてある。
そこはかなり大きく、飲み放題もやっている。
店員の子の話も面白く。
楽しい夜を過ごせたかな。
IMG_2844[1].JPG

その間、あるひらめきが。
毎年、阪神タイガースは倉敷で試合を行う。
平日であるが・・・・・
今年は7月11日。
試合を見て1泊し、今回とりそびれた方のホテルに泊まり、ここ八十八で飲むのもいいかな?
なんとかホテルへ戻り。
なんとか眠り。
IMG_2843[1].JPG

さあ明日は倉敷観光だ。





 
posted by asti at 02:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック